SSブログ

ショックすぎる [パソコン・インターネット]

docomoからの請求が来てびっくり。
パケ・ホーダイ ダブルにしたと思っていたのにそのまんまでした。
すごい額の請求が…orz。
慌てて契約時の紙を確認したらやはり抜けてる〜。
docomoショップで機種変更してその時にいろいろ追加オプションとかしたので、すっかり忘れられていた様子。
あまり時間も無かったからざっと見てサインした私も馬鹿だけど、自分で勧めたものを忘れる販売員もどうよ?とか思います。
自分のサインがあるからdocomoに言っても無駄だし、泣き寝入り。
クレーマーと思われるのも嫌だし、とりあえず自分の携帯からパケ・ホーダイ ダブルに変更。
でも、今日までの分が普通にカウントされるわけです。
来月の請求もものすごいんだろうなぁ…。

とりあえず、docomoショップには当分行きたくない。
きっと文句しか出てこないだろうから。
そんな自分はもっと嫌だから。
ちゃんと確認しなかった自分が馬鹿だったというだけの話。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pica

私なら文句を言う(笑
パケ代ってバカにならないし、サインしたのはKonさんかも
しれないけど、手続きを見落としたスタッフに落ち度はある!
ただし、クレームって疲れるんだよね…。だから無理にとは
言わないけど(^_^;)
by pica (2008-11-20 01:03) 

Kon

picaさん>パケ代ってバカにならないですよね。
でも、多分、文句を言っても証拠が無いからと言われておしまいだと思うのですよね。
クレームは疲れますし。
ただ、機種変更前まではmovaだったからパケホーダイに対応していなくて、これからは使い放題〜っと思った所にこれだったので、ダメージがあったのですよ。
美味しい物食べて忘れます。
まぁ、来月の請求来たらまた思い出すかもですが(苦笑)。
by Kon (2008-11-22 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷惑メールWooo、その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。