SSブログ

あけましておめでとうございます。 [名称未設定]

今年もよろしくお願いします。

…って、1月4日に書くのもちょっと間抜けではありますが(笑)。

今日からちょっと長野に行きます〜。
まりもの負担も考えて、行きと帰りは那須に泊まって行きますよ。
でも、この時期の那須って寂しいよねぇ。
まぁ、軽井沢も似たようなものだけど。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

pica

お久しぶりです。
かな~り間を空けましたがブログ再会しました^^;
ただいま、皆さまのところをゆるゆる訪問中です。

軽井沢、寒かったでしょう?
数年前の冬、急遽長野へ行くことになって軽井沢の先で下車、
めちゃくちゃ寒かった(冷たかった)です。
by pica (2011-01-27 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「How to reset your A..震災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。