SSブログ

な、懐かしい!! [パソコン・インターネット]

ヨドバシで飾られていたiPhoneを何気なく見てみたら…
猫のアプリが!!
 http://wayohoo.com/iphone/app/ineko.html

懐かしすぎます!
昔、Macに入れてました!
カーソルを追っかける猫のソフト。
かわいくてお気に入りでした。OSXには対応していないよね、多分。
iPhoneだけじゃなくてiPod Touchにも対応しているらしいので、早速ダウンロードしようと思います、ハイ。

Nyanko Sweeperも出てくれないかなぁ…。
とりあえず、検索して探したら以下のサイト発見。
 http://www.yk.rim.or.jp/~koba/Java/NyankoSweeper/
思いっきり、寝不足になりそうな予感です(笑)。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

pica

なんだか、よく分からないけど(笑)、寝不足には
ご注意ください。秋の夜長だからってv
おかげで肌がぼろっぼろの私です(><)
by pica (2008-10-25 22:46) 

Kon

picaさん>十年くらい前に自分のMacに入っていたソフトなんです。
猫がマウスを追っかけるのも、猫版マインスイーパーのにゃんこスイーパーも。
結構MacUserの間では有名なソフトだったのですよね。
昔のソフトなので、今のシステムだと動かないので、残念なのです。

仕事で宿泊勤務が多くなってきたので、寝不足ですよー。
picaさんも寝不足ですか?
10時から4時の間は肌が作られる時間(?)だとかで、その時間帯は寝ていた方がいいそうですね。
でも、やはり寝るのは12時すぎになってしまいます。ダメダメ。
by Kon (2008-10-27 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wooo…ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。