SSブログ

猫カフェ(その2) [名称未設定]

10日の夜に仙台に出来た猫カフェに会社の同僚数人と行きました。
前に日記に書いたところ…ではなくて、もう1件できた新しい方です。
今回のホットペッパーに載っていました。
(スヌの表紙じゃ無ければ手に取ってなかったですよ。)
駅から近くて子猫がいるとの話だったので、今回はこちらに決定。
子猫だけあって、だっこは禁止でしたが、その分、猫じゃらしへの食い付き良すぎです。
DSC00179.jpg
写真の猫は一番ちっちゃい子で、頭の大きさが6〜7cmくらいしか無かったです。遊び疲れてすぐに寝てしまったです(笑)。

↓お店のブログ
ttp://ameblo.jp/ai-cat/

ブログに載ってるまるおくんは一番元気でティッシュ箱に頭を突っ込んで取れなくなっていました(笑)。
取ってあげたのですが、そんなにひどい目にあっても、まだティッシュ箱で遊んでいました(笑)。
ちなみにこの子、膝に乗ってきます。猫好きは鼻血ものですよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pica

一度は行きたい猫カフェ。
でも行ったら飼いたくなりそうで、行けない猫カフェ…。
by pica (2009-07-15 04:00) 

Kon

picaさん>すみません、お返事していたつもりだったのに…。
猫カフェに行くと猫を飼いたくなりますよね。
でも、猫を飼えないから行くという方も多いですよ。
仕事帰りとか癒しを求める方も多いそうですv
by Kon (2009-08-25 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

架空請求DSiLLとWEPとTimeCapsul.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。